広告スペース

製パン王キムタック あらすじ

製パン王 キムタック 
あらすじ ネタバレ情報

いよいよ始まりましたね
製パン王キムタック
フジテレビ 韓流αで放送ってことは
日本でもこれからかなり評判になりそうな
ドラマってことですよ

だってこのキムタックは韓国2010年度の
視聴率No1ドラマ
50%超えたっていうんですから
やっぱり半端じゃないですよね

タイトルだけ見るとなんだかパンって
書いてあるし美味しんぼみたいな
グルメ対決マンガ思い出すかも
しれませんが、勿論パンの話も
相当出てくるにしても
一番のポイントは私生児として生まれた
タックと継母であるインスクとその子供
マジュンなどとの骨肉の争いみたいな
家督騒ぎが一番のメインテーマに
なりそうです

かなり色々事件が起きてタックは相当
苦労するんですが、もちまえの
純粋でまっすぐな性格で人生の
困難に打ち勝ってゆくさまが評判に
なっているみたいですよ

これからの放送も楽しみですね



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 心機一転言葉の宝探し All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。