広告スペース

ほっしゃん。いじめでブログ炎上

ほっしゃん。いじめ話で
ブログ炎上事件

それは6月25日放送の
人志松本のすべらない話

小学校時代の話をしだすほっしゃん

同級生のメガネをとりあげ、皆で
カレー鍋に入れてメガネがどうなるか
見てみたら・・・
メガネがサングラスの色になっていった

っていうお話

見る人によってはその話をしている
本人がいじめていたという話にも
関わらず楽しそうだった

かわいそうないじめられっ子の気持ちが
分かっていない

ひどい などの批判が殺到して
ブログのコメント欄 閉じられるまでの
事態に発展してしまったそうで

面白い話ってときどき残酷な話と
紙一重になる時もあるんで
その辺のバランスの取り方が
芸人さんとしては難しいところ
あるのかもしれませんね

でも、ほっしゃん面白いよ
頑張れ!!

逆転の女王最終回情報だったら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 心機一転言葉の宝探し All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。